お蕎麦屋さんのからあげ、藤が丘に登場!(2022.03.08)

 青葉区藤が丘に「冷めても美味しい!蕎麦屋のからあげ!」がやってきました!

 もともと、お蕎麦屋さん手打ちスペースだった所に、からあげ販売スペースがオープンしました。気になって近づいてみると、元気いっぱいの販売員さんが、「冷めても美味しく召し上がれるよう、工夫して作っていますよ!」と商品説明下さいました。

 ショーケースには、こんがり揚げ色のからあげがキラキラしており、思わず6個オーダー。買ったばかりのからあげは、ほかほかで、ふんわり食欲をそそる香りがし、車中でパクリ。プリップリ、ジューシーで、一口含むとジュワっと味わい広がる、至福のからあげです。

 自宅に帰って、お皿に盛り付けると、1個が大きくてびっくり!もりもりのからあげタワーが完成しちゃいました!

 冷めた状態で、恐る恐る大きなからあげをパクリ。秘伝の技で、冷めても柔らかく、ジューシー!スパイスは控えめで、優しい味わい。お子さんのお弁当のおかずとしても絶品です!

 からあげ店の隣には、まもなく新たなお蕎麦屋さん『そば呑み処八』がオープンします。藤が丘駅近くの元気な一角に足を運んでみては、いかがでしょう!

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG