横浜市小規模事業者向け緊急支援補助金のエントリーが始まります!(2022.02.10)

 本日2月10日(木)10時から、16日(水)17時まで、小規模事業者向け緊急支援補助金を申請をするためのエントリーが始まります!

 この制度は、長期化するコロナ禍、市内小規模事業者を対象に、感染症対策に資する設備等の導入への補助を行うものです。横浜市内に事業所がある小規模事業者(特殊法人は対象外)で、申請の時点で創業から12か月を経過していることが要件となります。補助率は補助対象経費の9/10、補助上限額は20万円です。

 対象となる設備投資は、感染症対策のアクリル板や換気設備、空気清浄機やCO2測定機、抗原検査キット等、横浜市が定めた設備となります。また、横浜市内の事業所から購入する事など、要件がありますので、詳細をご確認下さい。

 募集数は1,000件です。1,000件を超えた場合は抽選となります。まずはエントリーが必要です!お早めにご検討下さい!

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG