寒さ厳しい夜は優しいお母さんのおでんに癒されて!(2022.01.21)

 地域を回り冷えた身体には、優しい味のおでんが身に染みます!

 青葉区田奈町にある、知る人ぞ知る家庭の味の名店『魚彩』では、今おでんが旬を迎えています。

 テイクアウトもできて、おでんつゆもつゆだく、からしもいっぱい付けてくれます。好きな具材を選んで詰めてもらいます。私が選んだのは、大根、はんぺん、煮卵、ちくわ、ちくわぶ、がんもどき、さつま揚げ!どれも大ぶりで優しい出汁の味が染みてとっても美味です!そして、熱々の出汁は塩分控えめで、素材からの美味しい味がハーモニーを奏でています。

 田奈の裏路地におでんの提灯を見かけたら、ぜひ店内をのぞいて見て下さい!素敵なおかみさん、気さくな店員さんが、温かく迎えてくれます。田奈の台所『魚彩』らしい家庭料理のおもてなしに、おうちご飯をしているように、ずっと居たくなるお店です。私のようなテイクアウトにも快く応じて下さいます!

 寒さ厳しくなってきました。ほっとする温かなおでんを、ご家庭でもお気軽にお楽しみ下さい!

<店舗情報>
店名:田奈の台所 魚彩
住所:横浜市青葉区田奈町30-1 ※田奈駅3分
電話:045-982-9310

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG