まさにバリューダイニング!『あいりん』で甘辛テイクアウト(2021.06.21)

 今春新規オープンした『バリューダイニングあいりん青葉台店』は、桂台2丁目でパワー全開!!

 ランチタイムには、トロトロの甘辛牛すじにトロ〜リ温泉卵をトッピングした名物『あいりん丼』を始め、冷麺やピビン麺など、ボリューム満点の本場韓国料理をリーズナブルなお値段で頂くことができます。

 そして、驚くべきはランチを終えた多くのお客さんが大きなパッケージで何やらテイクアウトをされていること!ニワトリ柄の可愛いデザインのBOXには、『あいりん』名物11種類の韓国チキンがぎっしり。一度食べたら病みつきになる、大きな大きなチキンは、甘辛定番のヤンニョムやチーズトマト、ハニーバターなどなど、大人から子どもまで頬っぺたが落ちそうなほどジューシー!

 私はやっぱり激辛が好きなので、店員さんイチ押し(⁈辛いですよ〜)のメウォチキン(マグマのようなドロドロ激辛コチュジャンソース)をチョイス。ひと口頂くと甘くて、その後にぐっと辛みが来て、味わい深いソースをいっぱい絡めて、後を引く美味しさ!当分の間は、メウォチキンと他の種類をハーフ&ハーフで楽しみたいと思います!

 本日から酒類と共にお食事も楽しめるようになります。風通しの良い店内で、暑さ吹き飛ぶ韓国料理を堪能してみてはいかがでしょうか?

バリューダイニングあいりん 青葉台店
住所:横浜市青葉区桂台2-30-14
11:00~15:00/15:01~22:00 (料理L.O. 21:30 ドリンクL.O. 21:30)

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG