一枚一枚のポスターに想いを込めて(2021.06.11)

 新たなポスター掲示場所を提供下さるお声かけを頂くことが増えて来ました。ご自宅やご近所様の一角にご案内頂き、掲示場所を一緒に確認頂いています。

「一番目立つ場所に貼って下さいね」「何枚貼っていいの?2枚でも良ければあちら側にも貼って下さいね」とありがたいお言葉を頂戴することもあり、胸が熱くなります。

 色あせたり、汚れたりしていないか、定期的に巡回確認しています。時に暴風雨などではがれてしまうこともありますが、その時にもご連絡下さったり、雨風にさらされない場所に貼り替えて下さったり、皆様のご協力あってのポスターです。

 地域を車で回る時や通勤時、ポスター掲示場所を通り、改めて見るたびに、貼って下さっている皆様の顔が思い浮かび感謝の気持ちでいっぱいになります。
そして、私のポスターをまちで見かけて、地域のお困りごとのご相談も多く寄せて頂くようになりました。ポスターがつないでくれる地域の皆様との絆も大切にしていきたいです。

 台風による暴風雨や真夏の強い日差しを受ける季節になりました。ポスターの管理にも気を配り、いつでも張り替えられるよう、新しいポスターを携えて地域を回ります。

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG