元気いっぱいオーエムキッチン!鴨志田町にOPEN!!(2021.05.12)

 5月11日(火)青葉区鴨志田町にオーエムキッチンが開店しました!

 開店初日、次から次へと近隣の方や大学生の皆さんが来店し、鴨志田町にまたひとつ活気がみなぎるお店ができたと実感しました。

 コロナ禍のオープンに踏みきったオーナーの關さんの若さ溢れる接客には、初めて訪れる学生さん達も思わず笑顔で元気に挨拶!

 そして、肉類やパスタを中心としたプレート、テイクアウメニューは、どれもリーズナブルな価格設定で、学生さんのみならず、地域の皆さんもリピートしやすいありがた価格。

 グリルチキン弁当、マイティボウル弁当(スタミナ豚丼)を早速テイクアウアウト。(ともに680円)グリルチキン弁当は、ジューシーな網焼きチキンと彩り野菜いっぱいで、あっさりとしたヘルシーな味付け。スタミナ豚丼は、ガツンとガーリックの効いた濃いめの味付けのポークたっぷりで、ご飯が進みます。

 お味も素材もボリュームも満点です!ハンバーグやカレー、パスタなど、メニューも豊富で、全メニュー制覇も楽しみです。テイクアウだけでなく、広々としたオープンテラスや店内でも頂けます。若さとホスピタリティーあふれる元気なお店です!ぜひ一度足を運んでみて下さい!

オーエムキッチン
住所:横浜市青葉区鴨志田町504-3 吉岡コーポ101
連絡先:045-479-9447(予約・お問合せ )

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG