一輪の生花のもつパワーに元気と癒しをもらって!(2021.02.27)

 一輪のカラフルなカーネーションのプレゼントを頂きました。心がパッと明るくなるポップでキュートなカーネーションに感激しました!

 そういえば、市議になって2年、振り返ると、自分のために生花を買うことは一度も無かった事に気づきました。手入れが行き届かず、枯らしてしまうのが悲しくて、なかなか買えずにいました。

 以前は季節ごとにお花を栽培して、咲いたら自宅や家族の墓前に飾っていたものです。いまは、お気に入りの花瓶に造花を生けて過ごしています。

 たった一輪でもこんなに心にしみるとは、大切な事に気づかされ、とてもありがたい機会を頂きました。探究心も湧いて、レインボーカーネーションの作り方も検索。

 とは言え、いまは連日、大事な予算審議の準備に集中しなければなりません。今日もやや寝不足の朝を迎えましたが、生花のエネルギーをいっぱい受けて、1日気合を入れて仕事に励みたいと思います!!

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG