新人女子、お揃いグッズで頑張ります!!(2020.11.11)

 それぞれの地元で、2か月に渡る署名活動を終え、会派控室での再会。同期女子は女性ならではの、活動中の困難を語り合い、労い合うことのできる貴重な存在。

 3人とも人生経験も、個性もそれぞれ違って、それがまた互いを刺激し合い、足りないものを補い合える良さがあります。

 地元活動中は、なかなか会えませんが、お揃いグッズを携えると、「みんな頑張ってるんだ」と思えて、次に会えるまで頑張れます!

 青葉台のアンジュローゼさんのプチプライスのお手入れセットが可愛くて、3人お揃いに。お揃いと言っても、ちょっとずつ色や柄を変えて、個性に合ったデザインをチョイス。冬の駅頭や街頭活動では、特に女子は手荒れに悩まされます。このグッズを携えて、同期と共に頑張ります!

 そして、今日は2人から、加賀友禅の風呂敷のサプライズ!3人お揃い、そしてそれぞれ色違いだそうです。思う事は一緒ねと嬉しく感じます。大切に日々の活動で使いたいと思います。

 市会は今日末から第4回定例会が始まります。私は一般質問に立つ予定となりました。地域の皆様から頂いた貴重なお声を大切に、市会へ臨んで参ります!!

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG