バターとキャラメルにトロリとなごみ、ホッとひと息(2022.12.22)

 年末にかけて、議会活動も地元活動もギッシリ予定が詰まっています。ひと息つくのも、車の中でチョコレートやキャンディー、毎朝定番のドリップコーヒーをマイボトルで。

 この時間も至福ですが、やはり外せないのが、スタバのフラペチーノ。新作が出るたびに、「仕事を頑張ったご褒美に」と楽しみ、励みの一つになっています。

 今回の新作は、『バターキャラメル ミルフィーユ フラペチーノ』!バターもキャラメルソースも自宅の冷蔵庫に欠かせないくらい大好きな私にとって、究極のコラボレーションです。そして、ミルフィーユも大好きなケーキのひとつ。

 カスタードソースとミルクがブレンドされたベースに、薫り高く香ばしいバターキャラメルソースが混ざり、ひと口でとろけそうなほど、癒されます。

 さらには、サックサクで、バターやバニラのような芳醇な香り、味わいのサクサク食感のパイがふんだんに混ぜ込まれ、まるで高級なミルフィーユを食べているみたい。

 濃厚な味わい、食べ応えのある食感にも関わらず、「またすぐ食べたい(飲みたい笑)」と思うほど、私好みの逸品でした。寒さ厳しい季節となりましたが、フラペチーノの贅沢なひと時を励みに、頑張りたいと思います!

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG