サツマイモ畑で『パープルハロウィンフラペチーノ』(2022.11.06)

 今年のハロウィンは、黄色いカボチャでなく、紫芋のパープル色の妖艶なカラーに染まって、ムードを満喫。

 スターバックスコーヒーのハロウィン期間限定『パープルハロウィンフラペチーノ』は、「真夜中のゴーストのいたずら」がテーマ。真っ暗な不気味な夜を描いたようなパープルのフラペチーノは、手に取った瞬間から、お化け屋敷に入ったみたいに、ドキドキし、ドリンクの域を超えたまさにアート。

 ひと口含むと、濃厚なパープル色からは想像つかない、爽やかな紫芋の薫る軽やかな味わい。優しいバニラの風味もフワッと感じ、ほっと心が和むテイスト。のどかな昼下がりのサツマイモ畑で頂くには、ピッタリの味でした。

 今度は夜のハロウィンムード満点な時間に、リピートしたいと買いに行きましたが、売り切れてしまって残念。来年はパープルハロウィンフラペチーノと共に、真夜中のいたずら心を楽しみたいと思います!!

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG