ウクライナのために、できること。(2022.03.06)

 昨日は、ウクライナ難民の皆さんを支援するための募金活動を私の地元青葉台駅で行いました。

 一昨日の国際局の局別審査での、国際平和への祈りを込めての登壇から、一夜明けて、ますますその思いは強くなりました。駅前を通る皆さんにお声かけするにも、私自身、今ウクライナで起きている事を思うと、声が震えて涙が出そうになり、一刻も早く平和的解決を迎えて欲しいと心からの祈りました。

 活動中、募金に足を運んで下さる方が絶えず、皆さんとウクライナへの思いを一つにした気持ちになりました。

 江田けんじ衆議院議員、赤野県会議員、藤崎市会議員、秘書さん、ボランティアの皆さんと活動させて頂きました。また、途中から国境なき医師団の皆さんも共に活動をはじめられ、地域で一体となって「世界平和の大切さ」を訴える活動となりました。

 一日も、一刻も早く、ウクライナの皆さんに平和な日常が取り戻される事を切に願います。#StandWithUkraine

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG