ポツンと無添加天然酵母パンで心も身体も元気に!(2022.01.25)

 奈良はらっぱ公園の少し先にポツンと無添加天然酵母パンを販売している可愛らしいハウスがあります。緑山ハーブガーデンNaturapathの入り口に位置しています。

 ハーブガーデンとカフェが併設され、小径の奥にあるカフェでは、パン屋さんで販売されている天然酵母パンとハーブティー、コーヒーのセットも楽しめます!

 定番のあんぱんやお惣菜パンも種類豊富ですが、やっぱり私は素材の味を味わえるシンプルなパンに魅かれます!大きな全粒粉のカンパーニュに一目惚れし、早速いただきました!

 天然酵母のパンを始めたのはオーナーさんのご家族が体調を崩された事がきっかけとの事です。私も以前は酵母をおこしてパン作りをし、アレルギーを持つ方へ無添加パンを提供していた事もあり、オーナーご家族の思いが伝わって来ました。

 ひと口含むと、滋味あふれる全粒粉の味とほのかな酸味を感じる酵母の香りがし、噛めば噛むほど味わい深いカンパーニュでした!

 Naturapathのカフェで、スィーツパンやお惣菜パンも楽しんでみたいと思います!

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG