「ヌードルポケット」から、夢ふくらむラーメンが飛び出す!(2021.12.21)

 横浜市内3ヶ所のラーメン冷凍自販機『ど冷えもん』が青葉台駅近くの森野屋酒店さんの店先に登場したのは、今年10月。

 徐々に地域の皆さんに認識され、先週12月15日(水)には、朝日新聞に掲載されました!

 市内3ヶ所のラーメン冷凍自販機を展開しているのは、港北区の「ヌードルポケット」、自販機は、サンデン・リテールシステム社の冷凍食品自販機『ど冷えもん』です。

 まるで、ドラえもんワールド!藤子不二雄アニメのラーメン大好き小池さんを彷彿とさせる、「ヌードルポケット」やら『ど冷えもん』の響きに笑いをそそられます。

 昨日は、期間限定商品、青唐辛子がクセになる「辛味三昧」を発見!激辛好きの心をくすぐる期間限定メニュー、おうちラーメンday に買いに行きたいと思います!

 自販機の横には「ヌードルポケット」直伝の美味しく食べるコツが貼られています。ラーメン+野菜+マヨネーズ?!だそうです。きっと、コクがまして、藤子不二雄ワールドのラーメンになるのだと、幸せの黄色い自販機を前に夢がふくらみます!

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG