月次支援給付金、7月分の申請期限が迫っています!(2021.09.18)

 経済産業省の7月分の月次支援金の申請期限が9月30日と迫っています。

 地域の事業者さんにお声かけをしておりますが、「飲食店でなければ申請できないと思っていたの」「昨年に持続化給付金を受けたから、もう申請できないと思っていた」など、本来対象となる事業者の方でも、対象外と思われている方が少なくありません。

 対象となるのは、神奈川県等の時短協力金の対象でなく、コロナの影響を受けており、対象月(2021年7月)の売上が、2019年もしくは2020年7月の売上の50%未満の事業者の方です。

 なお、神奈川県の事業者には、中小企業等支援給付金(酒類販売事業者等以外の事業者)の対象となり、県独自の上乗せがあります。(法人5万円/月、個人2.5万/月)

 まだ申請が間に合いますので、対象と思われる事業者の方はご確認下さい。ご不明な点がございましたら、田中ゆき事務所までご連絡下さい!

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG