第9・10弾の申請は6月30日から開始予定です!(2021.06.20)

 明日6月21日(月)から神奈川県新型コロナウイルス感染症拡大防止協力金(第12弾)が始まります。飲食店の皆様へご案内に伺う際には、第9弾からストップしている協力金の申請に関する情報も提供しています。

 本日までの協力金は第11弾です。神奈川県のホームページでは、今月末6月30日(水)から、第9弾と10弾を合わせて申請開始予定と公表されています。

 第9弾から交付申請額が売上高に応じて変動するため、交付申請算定シート(Excel)もホームページに添付されています。事前にご確認下さい。

 また、第9弾から営業許可証の有効期限の要件等が一部変更になります。新規開業の店舗の方も対象となる場合もありますので、詳細が公表されましたらご案内致します。

 明日からの時短要請内容に関するご質問も多数頂いています。本日も地域を回っておりますので、ご不明な点などございましたら、ご質問下さい。メールでも結構です。

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG