ポスターのメンテナンスも大切な地域の声を聞ける機会(2021.04.04)

 今週末はお天気が心配されましたが、雨もまだ降らずで、ポスターのメンテナンスに回っています。

 日当たりの良い場所や風雨にさらされやすい所は、ポスターが傷みやすく、定期的にチェックして貼り替えをします。

 今年は1月から3月まで議会等で、なかなかポスターメンテナンスが行き届かず、皆様にご迷惑にならないか心配でした。週末の悪天候も続き、飛んでしまった箇所もありました。

 ポスターメンテナンスをしていると、地域の方からの相談を受ける機会にもなります。公園のこと、事業のこと、生活のこと、皆さんご不安やお悩みを抱えていても、相談できずにいたのだと、心が痛くなります。今日出会えて良かったと思うだけでなく、出来る限りまちへ出て、皆さんの声を聞かなければと改めて思いました。

 今月も新たにポスター掲示のご協力のお声かけも頂き、今日も引き続きポスターメンテナンスや新規掲示で青葉区内を回っております。相談等もご遠慮なくお声かけ下さいませ!!

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG