青葉区ですが、『東京ぶたまん』Open!!(2020.12.16)

 私の事務所近くの青葉区たちばな台に、豚まん専門店『東京ぶたまん』がオープンしました!

 最寄りの青葉台駅からはバス便距離のお店にですが、11:30の開店前から大行列。お客さん同士の会話も弾みます。

 オーナーさんは、元々はフレンチのシェフ。さんが仰るように、店内は豚まん屋というより、小洒落たフレンチレストラン。店内でも頂けるよう準備は進めていますが、今はコロナ対策でテイクアウトのみ。

 オーナーおひとりで切り盛りするお店なので、1日に作れる豚まんの数にも限りがあります。今日も早々に完売でした。

 地域の皆さんも温かく見守り、繁盛を願っている期待のお店です!具材には柿の木台の田原精肉さんのお肉を使用し、フレンチシェフの技も加わり、海老や帆立の旨みがマリアージュし、青葉区の皆様のお眼鏡に叶うこと間違いなし!!

 買ってすぐの蒸し立てを頂いてもOKですし、ご自宅でレンジでチン、蒸し直しても美味しく頂けます。ご購入の際にはご自宅で美味しく頂く方法のプリントも下さいます。

 今年のクリスマスは、チキンと豚まんはいかがでしょうか?!

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG