真っ白なキッチンに立つ日を夢見て!!(2020.11.28)

 大学時代、戸田公園での合宿生活の支えになってくれていた大親友。今は金沢市で素敵なオーダーキッチンのお仕事で大活躍です!!

 金沢市にある株式会社ハートハウスのショールームには、まるで白亜の豪邸のお姫様になったような気持ちに。物心ついた時からキッチンに立っていた私。シンクが小さかったり、戸棚に手が届かなかったり、収納し切れないお鍋や調味料で作業スペースが狭まったり…キッチンのお悩みは尽きないもの。

 キッチンショールームを見に行って、夢を描くのは大好き。今やオーダーキッチンの第一線で活躍する彼女とイタリアへ卒業旅行に行って、お洒落なキッチンやキッチン小物に大興奮した事を思い出します。

 何年(何十年?)ぶりに再会できて、そして夢のようなキッチンでお姫様気分を味わって、とても幸せな時間を過ごしました。今回は出張の移動のわずかな時間だったので、次回はゆっくり隅々まで見て、質問して、白亜のキッチンの夢をふくらませたい!と思います。

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG