母校桐蔭学園卒業生有志一同、お世話になった地域の皆様への恩返し!!(2020.11.24)

 地域の食卓やお祭りを長年に渡り支えて下さっている倉田屋酒店さんが、上鉄鴨志田口でバスを待つ皆様にご厚意で設置下さっていたベンチが破損してしまいました。

 地域のご高齢者の皆様がバスを待つ際にご利用になられる大切なベンチでした。私の母校桐蔭学園の卒業生は、鉄町の皆様、そして倉田屋商店さんには大変お世話になりました。その破損したベンチを見て、桐蔭卒業生有志が地域の皆様への恩返しと、新しいベンチを手作りで設置させて頂きました。

 倉田屋商店の鈴木さんにも大いにご協力頂き、手間ひまかけて作ったベンチには、毎日地域の皆様が腰をかけてバスを待つ姿が見られます。鈴木さんのご厚意で、色は桐蔭カラー、デザインには校章も入れさせて頂きました。末長く地域の皆様にご利用頂けるよう、有志一同メンテナンスも続けて参りたいと思います。

 上鉄鴨志田口バス停近くへお越しの際は、是非桐蔭カラーのベンチに座りにいらして下さい!!

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG