横浜都筑太鼓!新たなステージへ!!(2020.11.23)

 1986年の発足以来、地域に根付いた郷土芸能として、地域の皆さんに愛され続け、公演を心待ちにしているファンがいっぱいの『横浜都筑太鼓』。私も『横浜都筑太鼓』の大ファン!地域イベントでは、都筑太鼓さんの追っかけをするほど、迫力ある太鼓パフォーマンスに魅了されています。

 今年はコロナにより、地域イベント等で横浜都筑太鼓さんの演奏を聞くことができませんでしたが、待望の公演が来月12日(土)青葉公会堂で開催予定です!!コロナ対策のため、席数を減らしての公演となりますが、まだ少し席数に余裕があります。昼の部(1午後1時30分開演)、夜の部(午後6時30分開演)の2回行われます。全席指定で、感染予防対策も万全ですので、太鼓の生演奏を楽しみたい方はぜひご予約下さい。

 そして今回の公演は初の試みである、インターネットによる同時配信も行われます。しかも、マルチアングルという映像配信技術を駆使した新たな試みです。コロナの影響で会場へ足を運ぶ事が出来ない方には、ご自宅で最新技術を駆使した映像と太鼓の音色をお楽しみ頂けます。

 『横浜都筑太鼓』は地域の皆さんと共に、貴重な郷土芸能を守り、そして新たなステージへと向かう事が期待されます!!

お問い合わせ
都筑太鼓本部 電話045-971-3181
公式サイト
http://tsuduki-taiko.com/
インターネット配信
https://tiget.net/events/108660

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG