地域でもっとも身近な相談窓口として!(2020.08.16)

ポスター貼りには地域の方々がご協力下さっています。ポスターを一緒に貼りに行って下さる方、貴重な掲示場所を提供して下さる方、ポスターを貼っている時に応援のお声かけを下さる方…地域の方々の温かいお心に支えられ、ポスター掲示ができています。

 「もうすぐ選挙なの?」と聞かれる事もしばしばありますが、選挙は昨年行われたばかり。ポスター掲示には地域の皆さんがお困り事など抱えた時に、相談できる最も身近な窓口でありたいという思いを込めています。

 特にコロナ禍、地域の交流も途絶え、お困りごとを1人抱える方、ご家庭も増えて来ていると思います。ふと私のポスターを目にした時「連絡してみよう」「相談してみよう」とふと思って頂ければと思います。市政レポートやタウニュース掲載、SNS、ホームページだけでは、情報の行き届かない方もいらっしゃいます。ポスターが少しでも支援につながる事を願っております。

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG