祝!田中ゆき市政レポート創刊1周年!(2020.08.12)

 毎月発行している市政レポート。今月で1周年を迎えました!市議になった時から、地域の皆様に分かりやすく、かつ有用な市政レポートを作りたいと思い、取り組んで参りました。市政レポート作成には、発案から印刷まで2週間以上(時には1ヶ月…)要しますが、それでも地域の方々から「役に立った」「楽しみ」等のお声を頂き、より良いレポートにしようと日々推敲しています。

 市政レポートの配布は当初は私の地元青葉台と事務所のある桜台のみのポスティング、駅頭活動(青葉区全9駅)からスタートしました。この1年、私の市政レポートを読んで下さった方から「ポスティング協力します!」のご連絡を頂き、今や配布地域は若草台、桂台、みたけ台…と拡がり、とても嬉しくありがたい気持ちでいっぱいです!

 昨日もボランティアの方が事務所へいらして「もう配り終わったよ!また次もね!」とお声かけ下さいました。暑い夏も寒い冬もポスティングをお手伝い下さる皆様のおかげで地域の方々へ市政レポートが届けられる事に心から感謝します。

 ご自宅近くの30軒、50軒でもご協力頂ける方がいらっしゃいましたら、お声かけ頂けますと幸いです。

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG