本日10時より、受付開始します!!(2020.08.03)

 横浜市では、中小企業のコロナ対策にかかる費用の90%を補助する支援制度の受付を本日より開始します。補助金を受けるには、「事前エントリー」により受付番号を取得している事が条件となります。

 この制度が発表されて以来、1人でも多くの方々にお伝えしたく、青葉区内の100件以上の店舗や事業所にご案内をお持ちしました。しかし、昨日の時点で、ご存知の方がほとんどいらっしゃいませんでした。お知り合いのお店や会社にも是非お声かけ下さい。ご不明な点などございましたら、私がお伺いします。

エントリーフォームはこちら↓
中小企業の「新しい生活様式」対応支援事業補助金 事前エントリーフォーム
————————————————————————-

「新しい生活様式」対応支援事業補助金
https://www.city.yokohama.lg.jp/business/kigyoshien/keieishien/capex/atarashiiseikatsu.html

ご案内チラシ
事例集
募集案内

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG