地元青葉台のお好み焼きの名店「お好み焼き ちゃこ」さん!

 名物「ちゃこ焼き」は米粉を使用しており、外はかりかり、中はふわっともちっとした食感。たっぷりキャベツとモヤシ、ジューシーな豚肉、そばめんが絶妙なバランスで米粉の生地にマッチしています。そして、お好み焼きの命ともいえるソース。野菜の旨味が濃縮された甘みと酸味、マヨネーズが口の中で合わさると、何とも言えない芳醇な味わいで、食欲をそそります!!

 とってもボリューミーなのに、米粉のあっさり感、お野菜のヘルシー感、ソースの濃厚な味わいでぺろりと1枚食べちゃいました。後を引くおいしさで、またすぐに食べたいと思う青葉台の逸品です!!

<店舗情報>
店名:お好み焼き ちゃこ
住所:横浜市青葉区青葉台2-10-10 1F
電話:045-532-5627
時間: 17:00~24:00(土日は11:30~)
定休日:水曜日
HP:https://okonomiyaki-chako.owst.jp/
Facebook:お好み焼き CHAKO
Instagram:chako_okonomiyaki


>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG