今日も祭りだ!「わっしょい、わっしょい」(2024.07.28)

子ども神輿で「わっしょい」、桐蔭和太鼓で「わっしょい」。子どもも大人も、元気よく「わっしょい、わっしょい」桜台夏祭り、1日目。子ども達の笑顔が弾ける、賑やかなお祭りになりました

!子ども花笠、盆踊り、沢山の子ども達が踊って、子ども達のエネルギーが弾む、素敵なお祭りでした。色とりどりのかき氷、スーパーボール、ヨーヨー、真っ白なわたあめ。子ども達の浴衣がヒラヒラと花のように舞い、何とも美しい光景でした。ビールにやきとり、もつ煮、ソーセージ。大人達もお祭りを楽しんで、子ども達と一緒に盆踊りや太鼓を盛り上げてくれました。

大きな怪我や急病なく、1日目が過ぎて、会場看護師として、ホッとしています。今日のお祭りの安全安心を願っています。今日も夕方4時から、桜台夏祭り、元気に始まります!夏の素敵な思い出づくりに、ぜひお越し下さいませ。今日も皆様をお待ちしております。

7人、クラリネット、群衆、テキストの画像のようです
4人、テキストの画像のようです
>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG