青葉区の未来を担う剣士にエール!(2023.10.20)

 青葉区剣道連盟秋季大会には、ちびっ子剣士から中学生剣士まで、一堂に会し、青葉スポーツセンターは凛とした空気感で満ちあふれていました。

 礼に始まり、礼に終わる、心のこもった、気合いの入った子ども達の大きな声が、体育館内にこだまし、その臨場感に背筋がピンと伸びました。

 所作ひとつひとつも、美しく、子ども達から学ぶことが沢山あり、その逞しさにも、青葉区の未来を創る力強い次世代の存在に感激しました。

 普段はなかなか身近にない剣道ですが、剣道の精神性を日常から意識したいと思います。また、剣道のみならず、青葉区の次世代を担う子ども達のスポーツ環境をより良くして参ります!

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG