明日12月1日から、「レシ活チャレンジ」が始まります!(2021.11.30)

 いよいよ明日から横浜市では「レシ活チャレンジ」が始まります!

 「レシ活チャレンジ」は、市内飲食店利用者を対象に、対象店舗が発行するレシート等を活用し、利用金額に応じたポイント還元(5%)を行います。ポイントはアプリ上で電子クーポンへの交換したり、個人口座への出金もできます。

 対象となる店舗は、神奈川県の「感染防止対策取組書(業態:飲食店等)」を掲示しており、店名・住所(もしくは市外局番045を含む電話番号)・日付が印字されたレシートを発行している店舗になります。

 参加できるのは、横浜市内の対象飲食店を利用した方で、市外在住の方でも対象となります。参加にはレシート買取アプリ「ONE」をスマートフォンへダウンロードする必要があります。

 対象店舗の皆様には、参加者の方が対象店舗であることが分かるよう、「レシ活チャレンジ」ポスターを掲示するなど、お伝え頂けますと幸いです。

 詳しくは、「レシ活チャレンジ」キャンペーンサイトをご覧くださいませ!

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG