宮瀬英治は永遠の師匠です!!(2021.07.03)

 東京都議会議員選挙は今日が最終日!!

 朝はあいにくの雨模様でしたが、朝8時前から、板橋駅前でマイクなしでのご挨拶からスタート。宮瀬さんは昨晩も午前0時近くまで駅に立っていましたが、元気いっぱい登場し、板橋駅でのマイクでのご挨拶後は自転車に乗って、板橋区内を縦横無尽に駆け巡りました!

 最終日でもあり、接戦でもあり、大山駅では枝野幸男代表、ときわ台駅からは江田けんじ衆議院議員が応援に入り、板橋の熱い選挙戦が繰り広げられました!

 最後は4年前と同じ、宮瀬英治のふるさと高島平団地内にあるお山の公園でマイク納め。沢山の観衆、応援団が集まり、宮瀬英治の心のこもったマイクに涙する人も少なくありませんでした。

 4年前、夜中0時まで高島平駅でチーム宮瀬の一員として皆で過ごした日々は、横浜市会議員になってからも、ブレない姿勢、地元を大切にし、愛する心を持ち続ける原点になっています!

 この選挙戦、師匠・宮瀬英治はさらにパワーアップしていました!いつか師匠のようになりたいと、もっと努力しようと、沢山刺激を受けて、やる気いっぱいになれました!

 宮瀬英治は永遠の師匠です!皆さん、板橋には、宮瀬英治が必要です。ぜひ都議会議員選挙、板橋区は宮瀬英治の応援を今後とも宜しくお願い致します!!

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG