横浜市18区の魅力を堪能する旅へ!(2024.08.24)

『地球の歩き方 横浜市』は、横浜市18区それぞれの魅力が満載!

横浜といえば、みなと横浜のイメージを抱く方が多いですが、そのイメージを覆すほど、青葉区など、緑豊かなまちの魅力も伝わり、「横浜市をくまなく旅したい」と思える内容の濃い本です。

日頃、地元青葉区と市庁舎のある中区の往復の暮らしなので、その他の区の特徴や名所を知ることで、横浜市民の私にとっても、市内の旅を計画するワクワク感があります。

これまで、様々な都市や国の地球の歩き方を読んで、利用してきましたが、これほどにも、身近な地域の歩き方を知ることが楽しいことに気づき、とても嬉しく思います。『地球の歩き方 横浜市』を携えて、ゆっくりと市内18区の魅力を味わいたいと思います。

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG