『お酒』が織りなすワールドに皆で乾杯!(2024.05.20)

有)森野屋酒店さんの『春まつり 2024』が盛大に開催されました!開催を待ち望んでいた地域の皆さんで、会場は大賑わい。会話も弾んで、笑顔いっぱい。その光景を見ているだけでも、幸せな気持ちになれました。

全国各地の酒蔵さんが提供するフレッシュな日本酒、ワールドワイドなワイン、地産地消の地元飲食店、チェイサーに欠かせないウォーターなど、飲食ともに充実した、楽しく美味しい、おまつりを堪能しました。

お笑い芸人さんのパフォーマンスを、地元青葉台で観ることが出来たことにも、サプライズのプレゼントで、嬉しさ満点。1人で行っても、目が合えば、笑顔であいさつ、美味しいお酒の話題で盛り上がり、『お酒』が織りなすワールドの素晴らしさを、どっしりと体感しました。

「横浜で、青葉区産のお米で、地産地消の美味しい日本酒を造りたい!」の夢を共有できる仲間も増え、お酒の夢を語る拠点にもなったような気持ちになりました。人と人とが、つながり、人生を豊かにするキッカケは、様々あります。そのような、地域のイベントを大切に、私も1人の人として、これからも、地域のつながり作りに参加したいと思います。

4人、飲み物、、「newbnce nce nce new」というテキストの画像のようです
1人、飲み物、テキストの画像のようです
>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG