子どもも、大人も楽しく!『たまりんば』(2024.05.08)

すすき野『たまりんば』では、5月4日から7日まで、「すくすく育て 子供の日プレゼント」が開催されました。子ども達がワクワクするような、お菓子の詰め合わせ、約200袋が配布されました。

日頃から、たまりんばの運営に携わる皆さんで、買出しに行き、心を込めて、丁寧に手作業で袋詰めしたとの事です。昨日、最終日のお昼頃には、残りもあとわずか。沢山の子ども達が、笑顔でお菓子を受け取る様子が目に浮かびました。

『たまりんば』は、大人の私にとっても、ホッとする居場所。多世代が気軽に立ち寄れる素敵なスポットとして、これからもすすき野を暖かな街にしてくれることを、心から願います。

ニューススタンド、テキストの画像のようです
、「VoI. VoI.36 36 Newsletter SUSUKINO TAMARINBA TIMES たまりんば ニュース すくすく育て 子供の日プレゼント 5月4日~ 月 g0 7日まで まで 引換券:”たまりんばで 引/換券: ”たまりんばで &、園医、低学年の贈さんは、おほさんと一緒にご来ばくださん。 園児、低学年の 思、低学年の皆さんは、 皆さんは、 お母さんと一緒にご来店ください。 先着:200名 :200 5月の健康体操 開催日:5月 開催日:5月10日・31日 10 10日・31 皆で楽しくストレッチ 自分の体に合わせ、 10:00~10:40 10:40」というテキストの画像のようです
>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG