オール青葉区少年野球で、青葉区制30周年を盛り上げる!(2024.04.08)

昨日は、青葉区少年野球大会、第59回大会開会式・区制30周年記念運動会が盛大に開催されました!恒例の少年野球チームの入場行進は、どのチームも凛々しくで、溌剌としていて、見ているだけで、背筋が伸びる思いがしました。

その後は、青葉区制30周年記念運動会!子ども達、保護者、指導者の方々がワンチームになっての、大綱引き、チーム対抗リレーは、手に汗握るほどの白熱した好勝負でした。こんなにも、盛り上がり、楽しく観戦できた運動会、伝統ある青葉区少年野球連盟を築き、継承して来られた皆さんのご尽力の賜物と感動しました。

これから、青葉区内各所にて、区制30周年記念行事が行われます。お一人でも多くの青葉区の皆さんと一緒に、30周年をお祝いしたいと思います!

3人、群衆、テキストの画像のようです
テキストの画像のようです
>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG