わんちゃん大好き!赤レンガに大集合!(2024.03.16)

 『赤レンガで、わんさんぽ』が昨日3月15日(金)、16日(土)、17日(日)の3日間、赤レンガ倉庫、赤レンガパークで開催されています!

 わんさんぽマーケットでは、わんちゃんの身体に優しい食べ物、可愛い洋服、理美容品やマッサージなど、愛犬家もわんちゃんも、楽しめる店舗が目白押しです。

 ドッグランも、小型犬、中型犬、大型犬に分かれて設置されており、リードを外したわんちゃんが、気持ち良さそうにフィールドを駆け巡っています。

 また、人も楽しめるキッチンカーエリアには、美食家も大満足のラインナップで、わんちゃんと一緒に青空の下、美味しい食事やアルコールを堪能できます。

 わんちゃんと共に暮らしたいなと思っても、様々な理由で飼えない方もいらっしゃると思います。私もその一人ですが、『わんさんぽ』に行くと、沢山の可愛いわんちゃんに出会え、わんちゃんグッズに癒され、わんちゃんと共に過ごす時間を持つことができる幸せを感じることができます。

 週末のお天気も良さそうですので、愛犬家の方、ご家族で、お一人様で、ぜひ『わんさんぽ』をお楽しみ下さい!

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG