『横浜市会 新春語り初め』来年1月3日放送予定(2022.11.26)

 昨日は、『横浜市会 新春語り初め』の収録を終日かけて行いました。放送は来年の1月3日(火)テレビ神奈川で17:30から18:00を予定しております。

 青葉区の素敵なスポットや魅力もお伝えしていますので、ぜひご覧頂きたいと思います。

 テレビ収録の現場に初めて参加させて頂き、照明や音響、設営、メイクなど、微細な部分まで配慮され、より良い放送となるよう沢山の方々が尽力されている事を知り、大変勉強になりました。

 そして、アナウンサーのトーマス サリーさんの司会進行、透き通る、深みのある声にはプロの仕事を目の前で見ることができ、感激しました。

 収録場所となった、ヨコハマSDGsデザインセンターでは、横浜における環境・経済・社会的課題を解決するため、官民連携で、様々な試行的な取組を積極的に実施しています。横浜の都市部と思えない、素晴らしい環境があり、また改めて訪問したいと思いました。放送でもご覧下さいませ!

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG