青葉区の皆さんと共に歩み、地域に根差した桐蔭学園に!(2024.04.22)

私の大切な母校桐蔭学園は、青葉区に根差した、様々な活動をしています。

昨日は『第3回桐蔭マルシェ2024-春はたけのこ-』が開催され、青葉区の元気印と言える地産地消の取組みが満載のイベントとなりました。回を重ねるごとに、青葉区の皆さんの来場も増え、『地域に開かれた桐蔭学園』を実感し、嬉しく思います。食の地産地消に加え、文化芸術や防災、脱炭素、SDGs、被災地支援等の分野にも拡がりを見せ、母校を誇りに思うイベントに進化して来たと感じています。

また、母校の後輩たちが、ステージや出店、ボランティアなど、様々な場面で積極的に、そして楽しく、力強く活躍している姿に感動しました。青葉区の皆さんと共にある桐蔭学園、地域に根差した取組みが盛んな桐蔭学園となるよう、私も地元青葉区出身の卒業生として、精一杯応援して行きたいと思います!

6人、テキストの画像のようです
4人、ヤグルマソウ、、「ይዳ 坂 大 研 究 室 原 rÒIN」というテキストの画像のようです
>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG